LINEでの彼氏の“既読スルー”に悩む女子の本音

LINEでの彼氏の既読スルーに悩む女子 恋愛・結婚
スポンサーリンク

彼氏にLINEを送っても既読スルーされることが多く悩んでしまうと、

「こんなに気にしてしまうのはわたしだけ…?」

「彼氏に既読スルーされることが多い彼女はどんな気持ち?」

「LINEの既読スルーを気にしない強いココロを育てるにはどうしたら…?」

なんていろいろな悩み・疑問を抱くことがあるでしょう。

浜見
浜見

忙しいなんてわけない…

今回はLINEでの彼氏の既読スルーに悩む、女性によくある本音を徹底調査

同じような彼氏のLINE状況に悩む女子の本音を知っておけば、あなたなりに彼氏を楽しませるコミュニケーションのアイディアやコツ、気にしない気持ちを育てるヒントがわかるようになるはずですよ◎

スポンサーリンク

彼氏からのLINEの既読スルーに悩む女子…よくある本音を徹底調査!

彼氏に思いをはせる女子

彼氏と会っていない時でもLINEでコミュニケーションを取りつながっていたい、そんんな気持ちがあるのに既読スルーされることが多い…。

ここではその状況に悩む女子の、よくあるリアルな本音のさまざまなパターンをお伝えしてみたいと思います。

悩んでいるのは自分だけではないと安心できる、女性のよくある本音を一緒に見ていきましょう。

「何かリアクションしてくれてもいいのに…」という本音

彼氏とLINEで楽しく、ときめきあるやり取りをしたいのに既読スルーが多いと、「何かリアクションしてくれてもいいのに…」と不満を抱く女性は少なくありません。

ただこんな風に思う女性の場合は、彼氏と付き合い始めたばかりだったり、彼氏のLINE傾向を十分に把握していないケースが少なくはないもの。

女性にとってLINEが彼氏とのときめきあるやり取りという条件があると、既読スルーに不満や純粋なつまらなさを感じてしまうことがあるのです。

「気分を害するようなLINEをしてしまったかな…?」という本音

彼氏にLINEを送ってみたけれど既読スルーで全然読んでもらえていない…。

そんな状況に女性は、その内容に彼氏が気分を害してしまったまたはつまらない内容でリアクションに困っているのかも、という本音を抱くことがあります。

彼氏との付き合いが長く、性格を知っている彼女であっても、男性は会っている時とLINEでは違った反応を見せることが少なくはありません。

女性がこの部分に気づけていないと、よくある彼氏の既読スルーでも、嫌われてしまった・つまらないLINEをしてしまったのかもしれないとクヨクヨ悩み、落ち込んでしまうことが少なくはないのです。

「遊びや仕事に忙しいんだろうな、だから既読スルーなのかも」という本音

彼氏の性格や行動パターンを知り、あなたなりに返信しやすいタイミング・内容でLINEをしたのに既読スルー…。

そんな状況は、単純に仕事や遊びが忙しい、自分の時間を優先しているのかもと楽観的に考える女性も少なくはありません。

あまりLINEの既読スルーを深刻に受け止めないタイプや、そのうち返信来るでしょと楽観的に受け止められるタイプの女性は、悩むというよりも彼氏の行動パターンや性格を思い出して、既読スルーの理由を上手に分析できる傾向にあります。

彼氏に送ったLINEの既読スルーが悲しい…悩みを解決するためには?

彼氏に送ったLINEの既読スルーが悲しい女子

彼氏にLINEを送っても既読スルーされることが多くて悲しい…。

ここでは彼氏のLINEの既読スルーの多さに悩む女性に対して、悩みを解決するおすすめの考え方や行動のポイントをお伝えしてみたいと思います。

LINEの考えは男女でがらりと変わることを知っておく

彼氏のLINEの既読スルーに悩んでしまった時は、そもそも男女間でLINEに対する考えががらりと異なることを知っておくようにしましょう。

男性にとってのLINEは、たいていが必要な連絡を取るためのツールという考えを持つパターンがほとんどと言えます。

逆に女性の場合は、LINEでも会っている時と同じように、常にときめきのあるやり取りをしたい、頻繁にやり取りしたいという、男性とは違う願いや心理を抱いているもの。

男性と女性のLINEに対する温度差に気づけていないことが、既読スルーに悶々と悩む原因のひとつと言えるため、彼氏は単純な連絡ツールを思っていることを理解しておきたいですね。

彼氏が返信したくなるLINEを心がける

彼氏にLINEを送っても既読スルーなのは、単純な連絡ツールという意識や忙しいばかりではなく、どんなリアクションを取るべきなのか迷うLINEを送っている可能性があるのかもしれません。

彼氏のLINEの既読スルーをできるだけ少なくしていくために、これまでのやり取りを振り返って、どんなLINEのときにたくさん返信をもらえたのか再度チェックしてみるようにしましょう。

また、

・彼氏の仕事に関すること

・趣味や今のブームに関すること

・次のデートの相談やお誘い

・写真つきのLINE

・「?」の質問系LINE

などのパターンは、彼氏が返信しやすくなる内容と言えるためがらりとメッセージの内容を変えてみることもおすすめですよ◎

~おわりに~

彼氏の既読スルー問題が解決した女子

彼氏の既読スルーが多いと悩む女性の本音、あなたにも共感できる部分があったのではないでしょうか?

ときには可愛らしく「LINEの既読スルーがさみしいから忙しくなかったら返信してね♪」とおねだりもしてみて、彼氏をデレデレにさせちゃいましょう♡

タイトルとURLをコピーしました