プロフィール

図面
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【お役立ちPost】へようこそ

はじめまして浜見と申します。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

まずは自己紹介をさせてください。

【出身】:埼玉県
【家族】:ガテン系の旦那と長男
【仕事】:住宅リフォームの会社に勤務
【業務】:設計やインテリアコーディネート

【趣味】:家族で体育館に行って卓球
【悩み】:現場焼けによる肌の”劣化”

以上こんなところでしょうか…。

カラーチャート

当サイトではこんなことを書いてます。

現在仕事でチーム長をしておりますが昨年になんと二十代そこそこのチーム員を5名も!受け持つこととなりました(怖!現在は4名)。

当然最初は会話がまったく成立せずでしたが一人また一人ようやくポツポツと…。

なんてポツポツどころではなく打ち解ければ早いものドッカンドッカンと質問・相談が…(仕事の面以外なところが悲しい…そして受けるのはほぼほぼ就業時間中…)。

世の中のこと、恋愛のことなど浜見に聞くかないでよ!な内容を難問・珍問を緩急織り交ぜながら投球してきます。

「ググんなよ!」「SNSで検索してみたら?」なんて言っても「めんどくさ~い」の返球しか返されません!

デスクでも営業車の中でもおかまいなしにLINEやらなんやらやってるくせに調べることはまったくしない彼女たち。

そんな彼女たちに答えられるものは答え「えっ?」な問題は「ちょっと待って!」とお時間を頂戴しまして家に帰って調べたりする始末でおかげさまでついたあだ名は『待ってチャン』らしい…。

「世の中ひとに聞けばなんとかなる!」と豪語している彼女たちに浜見が調べさせられた?ことや社内でのできごと、そしてパソコンにむかって調べてるうちあきっぽい浜見が脱線して興味を持ったことなどを書いてます。

以上サイトのご紹介でした。

2019/8/18
浜見

タイトルとURLをコピーしました