同棲中のムダ毛処理はどうする?カレにバレないカミソリの隠し場所!

恋愛・結婚
スポンサーリンク

女性にとって、気持ち的にもコンプレックスを感じることが多い、ムダ毛の処理。

今までは気楽にできていたムダ毛処理が、カレとの同棲を始めたことで、お手入れのタイミング・カミソリの隠し場所にも気を使わなければならないので、本当に頭を抱えて悩んでしまいますよね。

浜見
浜見

「入っているあいだは絶対に中をのぞかかないで下さい・・」ってそれは鶴の恩返しでしょ!

ここでは、同棲中でもカレにバレることなくムダ毛処理をするコツや、カミソリが見つからない上手な隠し方・置き場所などをわかりやすく伝授させていただきます!

スポンサーリンク

同棲彼女のムダ毛処理に使うカミソリを発見!カレのホンネは?

混乱の仕草をするフィギア

カミソリは、どちらかというと男が使うもの、というイメージを持つ男性が多いので、同棲彼女のムダ毛処理のカミソリを見つけてしまった時、カレは次のような驚き・戸惑いの気持ちを抱いてしまうかもしれません。

浜見
浜見

あ、あたしって聖母?

同棲彼女のムダ毛処理に使うカミソリひとつで、今後の関係性に悪い影響を与えてしまう可能性もなくはないので、ここでは男性側のホンネや心理についてもじっくりと押さえていきましょう。

仕方がないとは思いつつも…。

男性が、同棲彼女のムダ毛処理に使うカミソリを発見したとき、ムダ毛のお手入れをすることは当たり前と思いつつも、その様子を思わず想像してしまって、気持ちが冷めたり萎えたりしてしまうこともあるよう。

浜見
浜見

カミソリを目にしただけでってか!?

男性は、同棲彼女女性がカミソリを使ってムダ毛を処理することが、女性としての基本的なたしなみ・エチケットとわかってはいても、それは男性が知らない場所で済ませてほしい、見えないところに隠しておいてほしいという、気配りや気遣いに関する理想もあることがホンネなのかもしれません。

100年の恋も冷めてしまう?

女性に対しての理想や、人としての常識にちょっぴり厳しい条件・理想を持っている男性の場合は、カミソリを見つけただけで愛情が一気に冷めてしまうこともあるよう。

浜見
浜見

見ぃ~た~な~~~!

ムダ毛のお手入れをカミソリでする彼女の姿をイメージしただけで、とても滑稽に感じたり、今までの彼女の魅力が半減して、100年の恋も冷めてしまうほどに、カレにとっては衝撃的なハプニングになることもありえるのです…。

同棲中でももう安心!女性が気楽にムダ毛処理できるコツ◎

脱毛サロンでお手入れする女性

ムダ毛処理に使う同棲彼女のカミソリを発見したカレのホンネを知ると、このことがきっかけで関係性が危うくなってしまうリスクもあることがわかりましたね。

ここからは、彼バレせず、リラックスしながらムダ毛処理をするおすすめの方法をまとめてチェックしてみましょう!

カレのいない時間を把握しておく

仕事やそのほかのプライベートなカレの予定を、前もって聞いていたり把握していたりすれば、カレが家にいない時間にムダ毛処理を手軽にすることができます

浜見
浜見

もうGPSでも仕込むか!?

カレにバレない・見つからない、といったポイントが何よりも大切なポイントになるので、確実に家にいない時間帯を何度も確認しておくようにしましょう。

バスタイム中にムダ毛処理をする

同棲している女性にとって、お風呂の時間はひとりでゆっくり過ごせる、とても貴重なタイミング。

バスタイム中であれば、カレに覗かれたりバレたりする心配なくムダ毛処理ができるので、この時間にスベスベの美肌に整えておくと、のちのカレとのスキンシップにも、余計な心配を抱くことがなくなりますよ♪

浜見
浜見

ドア越しのシルエットもまずいな、足音にも注意せねば!

脱毛に通うことを考えてみる

カミソリでのムダ毛処理は、2~3日程度で、また新たにムダ毛が生えてしまい、何度も処理をしなければならない手間があるんですよね。

同棲中にカミソリを使ってムダ毛処理をする頻度が多ければ多いほど、彼バレしてしまう可能性も高まるということ!

脱毛サロンやクリニックでのお手入れは、カレに気楽に伝えることができ、美意識・女子力が高い、といった良いイメージを持ってもらえるメリットがあるため、プロに任せる方法も検討してみましょう。

浜見
浜見

あたしはダメでサロンならOK?・・男って・・

同棲中のムダ毛処理!カミソリの置き場所・隠し場所はココ◎

ポーチに入ったカミソリ

コンパクトなサイズで隠し場所に困らないようなカミソリでも、ちょっとした油断が、彼バレしてしまう可能性も大いにあるんです。

浜見
浜見

もう駅のコインロッカーしかない!

カミソリひとつでカレの愛情が冷めてしまうことのないよう、お風呂場にも持っていける、濡れても良いポーチを用意しましょう。

男性にとって女性の化粧ポーチは、メイクアップをするアイテムが入っている、というイメージが一般的なので、カミソリがあるとは想像しにくい部分があります。

浜見
浜見

ふっふっふ、かかったな!

化粧ポーチにカミソリを入れておく場合は、バスタオルにくるんでそのままお風呂場に持っていくことがポイント◎

この習慣は意外にカレにバレにくく、リラックスしてムダ毛の処理をすることができるので、すぐに身につけるよう、習慣化を心がけてみましょう。

~おわりに~

美肌の女性

同棲がスタートすると、今までよりもカレと触れ合う時間が増えていくので、ムダ毛処理は徹底しておきたい女性のたしなみ・エチケットですよね。

お伝えした方法をさっそく実践して、いつもスベスベな美肌を維持した愛され女性を目指していきましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました