LINEと実際会う時の態度が違う好きな男性。どちらが本当なの?

好きな人とのLINEが弾む女性 恋愛・結婚
スポンサーリンク

好きな男性とのLINEは、それをするだけでココロがときめき、さらにやさしいメッセージを受け取ると、「もしかして脈アリ?」なんて期待を持ってしまうものですよね。

浜見
浜見

も~メッセージのやりとりがバンバン!ホントいい感じ!

ですがLINEではやさしい好きな男性なのに、実際に会ってみるとよそよそしくてあまり話してくれない、そんなギャップに、脈アリだと期待していた気持ちも一気にトーンダウンしてしまってはいませんか?

浜見
浜見

な、なんか目も合わせてくれない…もしかしたらワタシ背が低いから見えないの?

ここでは、LINEと実際に会うときの態度が違う好きな男性について、ギャップがある理由と、男性の本質を探るとっておきの方法をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

LINEと実際に会うときの態度が違う好きな男性…ギャップがあるのはどうして?

会うと目も合わせてくれない好きな男性

LINEではやさしいメッセージを送ってくれるのに、実際に会うと態度が真逆になってしまう好きな男性には、もしかすると次のような一面・心理があるのかもしれません。

浜見
浜見

スタンプは笑顔、ナマのお顔は愛想ナシ…

好きな男性の本質を探るべく、LINEと実際に会った時の態度が違う理由をじっくりと参考にしてみましょう。

「せめてLINEではやさしくしよう」という男性なりの気配り

LINEではやさしいのに実際に会うとそっけない、よそよそしい態度を取ってしまう好きな男性はもしかすると、自分の不器用な性格を知っているからこそ、せめてLINEではやさしく接しようという、気配り・思いやりを持っているのかもしれません。

浜見
浜見

知っているからこそ…確信犯なのか?

好きな男性は、実際に会っている時もLINEのようにやさしくしたいのに、いざとなると女性の前ではつんけんしてしまう、そんな不器用で純粋な一面を持っている可能性も考えられます。

「いろんな自分を知って欲しい」アピールなのかもしれない

LINEではそれなりに会話も弾むのに、実際に会ってみるとよそよそしくされたり、無口になってしまう好きな男性は、ツンデレな性格である可能性も。

また、あなたのことが気になっているからこそ、つんつんしている自分と、LINEでやさしくする自分の二面性をアピールしていて、興味を持ってもらおうと遠回しにアプローチしているのかもしれません。

女性は男性に、そっけなくされたりやさしくされたり、相手の態度がコロコロと変わるほど、ますますその男性から目が離せなくなってしまう生き物。

浜見
浜見

そっけなくされたりやさしくされたり…愉快犯なのか?

もしかすると好きな男性はそんな女性の心理を良く理解していて、あなたの気を惹くためにツンデレな態度を取ってしまうのかもしれないのです。

シャイな性格だからこその対応なのかもしれない

恋愛経験がそこまで豊富ではなかったり、そこまで仲が深まっていない女性と接する際、シャイな性格がわざわいして、わざとそっけない態度を取ってしまう男性は意外に多いものです。

浜見
浜見

恋愛経験がそこまで豊富ではなかったり…初犯なのか?

好きな男性ももしかするとこのタイプの性格で、LINEでは顔が見えないやり取りだからこそ素直になれる、でも実際に会ってみると強がったり恥ずかしさなどの気持ちが大きくなって、ついそっけなくよそよそしい態度を取っている可能性も考えられるのです。

LINEではやさしいのに実際に会うとよそよそしい…好きな男性の本質はこうして見極める!

LINE電話で好きな男性と会う約束をする女性

LINEでのやり取りと実際に会った時のギャップがある好きな男性の、本当の姿を知っていくためには、今までよりもLINEと実際に会う回数を増やして、仲を深めることがベストな方法!

ここでは、LINEと実際に会った時のギャップがある好きな男性について、仲を深めつつ相手の本質を探る、おすすめの対策を集めてみました。

ギャップを好きな男性の美点と受け入れて褒めてあげる

LINEでのやり取りはやさしいのに、実際に会うとよそよそしい男性は、LINEではやさしくできるのだから、お互いの仲が深まっていけば、実際に会った時も同じようにやさしくしてくれる可能性があります。

そのため、ツンデレな性格のギャップが楽しい、魅力的に感じると、好きな男性を素直に褒めてあげましょう。

浜見
浜見

褒めて育てる…育児編

そうすることで好きな男性は、ツンデレな自分の性格にコンプレックスを感じなくなり、それを褒めてくれたあなたにもっとココロを開いてくれるはずです。

ギャップがあることがさみしいと可愛く拗ねてみよう

好きな男性のLINEと、実際に会った時の接し方のギャップを褒めて、今まで以上に仲良くなることができたら、今度はその差がさみしいと、可愛らしく拗ねてみましょう。

浜見
浜見

拗ねて伸ばす…学習編

どんな男性でも女性に可愛く拗ねられるとココロがキュンとするものですし、あなたの素直なお願いに、自分の態度を見直してくれる可能性が期待できますよ。

~おわりに~

やっと実際に会ってもしっかり目を合わせてくれるようになった好きな人

単にやさしいだけ、そっけないだけの男性よりも、いろんな一面を持った男性の方が、刺激的で魅力に感じると思いませんか?

浜見
浜見

おかげさまでエライ考えさせられる…

好きな男性のそんな一面を受け入れながら、LINE&実際に会う回数を増やしていけばきっと、LINEと同じように会った時にも好きな男性にやさしく接してもらえるはずですよ♡

浜見
浜見

でも、口元がちょっとゆるんだ?そろそろやさしくしてくれそうな…

タイトルとURLをコピーしました