LINEの終わらせ方。好きな人と続いてるけど彼飽きてると思える時

LINEのやり取りに飽きてきてしまった好きな男性 恋愛・結婚
スポンサーリンク

好きな人とのLINEは、どんな内容であっても続いていると嬉しく感じますが、その幸せな余韻を残して気持ちよく終わらせるコツも気になるポイントですよね。

好きな人とのLINEが続いていても彼の反応にマンネリを感じた際は、次のLINEに上手に切り替えてまたハッピーなやり取りをしたいもの♡

そこで今回は、好きな人とのLINEが続いているけれど彼が飽きてると感じる際の上手な終わらせ方をご紹介!

好きな人とのLINEで彼が出す飽きサインの見極め方と次につなげるポイントを合わせて参考にしてくださいね。

浜見
浜見

「うん…。」や「そうだね…。」が来た…

スポンサーリンク

LINEを上手に終わらせるために|まずは彼の飽きサインを理解しておこう

好きな男性にLINEを送るのをためらっている女性

好きな人とのLINEが続いていても、彼が飽きてきているのではないかorまだまだ楽しい気持ちを持ってくれているのか、その見極めが難しいと感じたことはありませんか?

これまで続いていた好きな人とのLINEで、HAPPYな余韻を残したまま終わらせるためには、彼の飽きのサインにどんなポイントがあるのかを理解しておくことも重要です。

好きな人と続いているLINEで、彼がやりとりに飽き始めたと判断できるサインを一緒に見ていきましょう。

浜見
浜見

話題、拡がらない…拡げようとしてくれない…

はじめのLINEよりも返信が遅く未読が多い

好きな人とLINEが続いていても、彼がマンネリを感じているわかりやすいサインは、ふたりがLINEをはじめた時よりも明らかに返信が遅く、未読状態が続いている時。

ふたりのLINEが長く続いてやり取りが盛り上がり、好きな人も即レスしている時は、まだまだこのやり取りを続けたいと願っているサインと言えます。

そのため、ずっと即レスで反応が良かった好きな人からのLINEの返信が遅く、未読状態が続くのは飽きているサインと考えられるのです。

スタンプや一言のメッセージに変わっている

好きな人と続いているLINEでも、彼が飽きを感じ始めているサインは、スタンプや一言のメッセージが多くなった時もそうだと判断できるのではないでしょうか?

ふたりのLINEやり取りが盛り上がっていると、その内容は自然に長文になったり、丁寧でわかりやすい返信内容になることが通常と言えます。

長文だった好きな人のLINEがシンプルな一言の文章・スタンプに変わっている場合は、どのように反応したらわからなくて飽きを感じ、手軽なメッセージで返信しようとしている可能性もあるかもしれません。

曖昧な返信が増えてきたとき

「うーん…」

「なのかなぁ…?」

的な、はっきりしないメッセージが好きな人のLINEに増えてきた場合は、その曖昧な返信からやり取りに飽きを感じている可能性もあるのかもしれません。

LINEしていることが楽しいと感じると、打てば響くようなサクサクとしたリアクションで反応することが自然と言えるのではないでしょうか?

そのため好きな人のこのような返信は、彼が飽きはじめている・そろそろLINEの終わり時だと判断してよいでしょう。

好きな人とのLINEを気持ちよく終わらせるために♪好印象な言葉

好きな男性とLINEのやり取りで関係修復を図ることを意味するハート

好きな人とのLINEが続いていると、終わるのがさみしいと思いつつも、次のLINEにつなげるための好印象な終わらせ方を早めに押さえておきたいですよね。

浜見
浜見

もう話題を考えるのが苦しい…

好きな人とのLINEの上手に終わらせるために、好印象な言葉と締めくくりのコツをチェックしてみましょう。

「長々とごめんね」と謝って気遣う

好きな人とのLINEで彼が飽きているな、と感じたら、「長々LINEしちゃってごめんね」とはじめに謝りの言葉を伝えるようにしましょう。

謝罪の言葉を伝えるのは、決してネガティブな雰囲気に変わるのではなく、好きな人を気遣い、負担を与えてしまったお詫びの気持ちをアピールする大切なステップになります。

LINEが続いた嬉しさや喜び、お礼を伝える

好きな人とのLINEを上手に終わらせるためには、長くLINEが続いて嬉しかったことの喜びやお礼を伝えることも印象UPのポイントになります。

「LINEをしてくれてありがとう、とても楽しかった♡」の一言は、好きな人との次のLINEにつなげるための基本的な言葉でもあります。

またその一言で好きな人も、「またLINEしたいな」という気持ちを持ってくれるはずです。

次につなげる言葉で締めくくる

謝罪とお礼の言葉をLINEで伝えたら、最後は次のLINEにつなげるための言葉を送るようにしましょう。

特に好きな人に好印象に映る言葉は、

・「またLINEしようね、今日もお疲れさまでした」

・「それじゃあまたね♪ゆっくり休んでね」

・「ホント楽しかった!またLINEしてね」

などなど、前向きで気持ちがこもったニュアンスの伝え方がおすすめです。

~おわりに~

好きな男性と関係修復ができた彼女

タイミングが難しいと思っていた好きな人とのLINEの終わらせ方も、彼の飽きサインを見極め、お礼と次につなげる言葉でHAPPYな余韻を残すことができるんですね♡

好きな人との次のLINEを心待ちにしながら、彼を飽きさせない会話テクニックにも磨きをかけておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました