職場の好きな人に触りたい!この気持ちを女性が持つのは異常?

職場の好きな人に触りたいという気持ちに気付き驚く女性 恋愛・結婚
スポンサーリンク

職場にいる好きな人への想いが強くなり、「触りたい」と感じてしまう…。

そんな感情に、「女性が持つのは変なのかな…?」と恥ずかしさで戸惑い、自分を持て余してしまってはいませんか?

浜見
浜見

「あの~」なんて言いながら指でツンツンしたい…

女性同士が恋に関するトークを展開する際には、「会いたい、○○○なところが好き」という会話が一般的で、「好きな人に触りたい」と語り合うケースは多いとは言えないですもんね。

そこで今回は、職場の好きな人に触りたいと思う女性の気持ちが異常・変わっているのかを徹底検証

職場の好きな人との距離が縮まり、触れるチャンスを作るコツについてもお伝えしますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね♡

スポンサーリンク

職場の好きな人に触りたい…女性のこの気持ちは異常なの?

 職場の好きな人に触りたいけどそれはダメと自分に言い聞かせる女性

職場にいる好きな人に触りたいという気持ちは自然であるように一見見えても、女性にとっては異常かもしれないと不安になることもあるんですよね。

浜見
浜見

ワタシは少々おかしいのか…

では本当に、職場の好きな人に触れたいと思う女性の気持ちが異常なのか、そう受け取られてしまうことも多い理由をお伝えしてみたいと思います。

好きな人に触れたいと思う気持ちは自然だけど…?

女性でも職場の好きな人に触れたいと思うのは決して異常ではなく、好きだからこその自然な感情と言えるのではないでしょうか?

また、好きな人に触れたいと思う女性も数多く存在しているはず。

男性の場合は、気になる女性に触れたいと下ネタや冗談ぽく気楽に会話に展開されることもあるもの。

ですが、好きな人に触れたいと女性が思うことは、性的なニュアンスに受け取られることが少なからずあるため、恥ずかしい・異常だというイメージにつながってしまうのかもしれませんね。

好きな人に触れたいと思う女性を理解している男性は多い

職場の好きな人に触れたいと思う自分の気持ちを持て余し、恥ずかしさや異常なのかもと感じていても、そんな想いを理解している男性は少なからず存在しているんです。

その理由は、人を好きになれば、女性であれ男性であれ性別にかかわらずに触れたいと思う気持ちが自然でもあるため。

また男性は、女性から触れられたり、会話の中でボディタッチをされることに弱いタイプも存在しています。

だからこそ、男性から見ても、好きな相手に触れたいと思う女性の気持ちは異常ではなく理解できる感情だと言えるのではないでしょうか。

女性が好きな人に触れたい気持ちは自然でも…こんな男性に要注意

職場の好きな人に触れたいと思う女性の気持ちを、理解してくれる男性は多いとお伝えしました。

ですが逆に、女性が好きな人に触れたいと思う気持ちを、

・いかにもな感じ

・あざといと思ってしまう

・男性にモテたいためにわざとやっている

とネガティブなイメージに捉えてしまう男性もめずらしくはありません。

たとえばあなたの好きな職場の男性がとてもモテるタイプの場合は、これまでにさまざまなアプローチを受けてきた可能性があるので、女性の触れたいと思う気持ちやボディタッチをされることにそこまでのときめきを感じないケースも否定はできないかもしれません。

職場の好きな男性に触りたい…この気持ちを叶えるためには?

 職場の好きな人

職場の好きな男性に触りたいと思う女性側の気持ちが強くなって仕事も手につかない、プライベート時間も触れたいことばかりを考えてしまう…。

浜見
浜見

気持ち、えすかれ~~~~~と!

そんな女性の切なさや苦しみに寄り添うべく、職場の好きな男性に触れるきっかけ作りのポイントを集めてみました♡

会話のチャンスを逃さず、増やしていく

職場の好きな人に触りたいと思う気持ちを叶えるためには、カレとの会話のチャンスを逃さず、その回数を増やしてコミュニケーションを深めていくことが重要なポイントになります。

お互いが会話をする機会が増えると、自然に信頼関係が築かれて良い意味での軽口が叩けるようになり、会話の盛り上がりでボディタッチや触れるチャンスが増えていくかもしれません。

またあなたと職場の好きな人の会話の回数が増えれば、会話からの流れでLINEやメアド交換ができ、より親密になれることで気楽なボディタッチもできるようになるはずです。

思い切ってデートに誘う

職場の好きな人とそれなりにコミュニケーションを深めていくと、プライベートな会話にステップアップできるようになるものですよね。

そこで、思い切って職場の好きな人をデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

・仕事の相談

・恋の悩み相談

・話題のグルメスポットめぐり

などなど、好きな人が喜びそう&興味を持ってくれそうなお誘いの理由を伝えて、思い切ってデートに誘えば、ふたりきりになる時間を過ごせるからこそ、相手に触れるチャンスが到来しやすくなるはずですよ。

~おわりに~

職場の好きな人に触りたいと女性が思うのは異常ではないことに気が付いた女性

職場の好きな人に触りたいと女性が思うのは異常ではなく、好きだからこその感情なのだと、自分を持て余さないことが重要。

これから職場の好きな人に接していく中で、あなたのステキな笑顔と思いやり、親しみやすさが相手に届き、触るチャンスが何度も訪れると良いですね♡

タイトルとURLをコピーしました